2007年05月30日

遅くなりましたが

無事に日曜の夜に帰ってきてますよー、と。
日曜の夕方頃にはANAのシステム障害とかでどうなるかわからなかったのですが、ワタシが乗る便はちょうど復旧した後だったのでなんとか助かりました。いやー、よかったよかった。

んで、日曜の夜から昨日までグッタリしてたり溜まった洗濯物してたり、マカライト鉱石探して回ったり、クック殴ったりしてました。

東京紀行の写真をそのうちアップしようと思うので、永遠におまちください。
posted by Yuk at 08:57| Comment(3) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
永遠に待つのはいやです><

今すぐに!よろちく!

私は実家でのんびりしておりますよぉ〜
Posted by りばー at 2007年05月31日 21:12
別行動とってたんだって?
どんな写真か楽しみにしておくよ。
Posted by 牛乳 at 2007年05月31日 23:16
お二方>
まだ写真整理してないのですよ。
気ままにお待ちくださいなー
Posted by Yuk at 2007年06月23日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43323108

この記事へのトラックバック