2007年08月29日

前回更新が2ヶ月位前という事実にビックリ

もうあっという間に8月も終わりですが、みなさん元気で生きてますか?
Yukさんも暑さに負けずクーラーをフル活用して生きています。

前回の日記が6月の終わりあたりだったから2ヶ月間ほど何も書いてない状態だったみたいですね。
7〜8月とそんなに忙しくもなかったのですが、心が折れたりパソコンが召されたりと色々あったりもしました。まぁ、一番の理由がめんどくさかっただけですが。
小さな事なんかはmixiで書いたりとかもしてるんですが。てかこっち見てる人っているのかしら?

んで、近況としましては最近はネットゲームもあまりやらず、毎日昔コピーしたDVD(主に攻殻)を見たりして一日が終わるという全く建設的じゃない生活なのですが、またみんなと遊びたいなぁと思ったり。でも今更ROに戻るほど若くもないわけで。Skypeには繋いでるのですが、うら若き乙女心を遺憾なく発揮するYukさんとしては気軽に発信して話すこともできないわけで。やっぱチャットで話す方が気軽で良いよね〜、と現代っ子っぽいところを出してみたりとかなんとか。

今、一番やってるゲームといったらモンハンフロンティアになるんですが、ちょっとRO系とは別のゲーム(どちらかというとアクション系)になるのでなかなか難しいかなーとは思うのです。まぁ、お暇な方は是非一度体験してみてはいかがでしょうか。ちょっと体験する位までは無料で出来ますし。鯖2でグダグダやってますので。

日記の更新頻度もちょっとは上げていこうと思ったYukでした。
posted by Yuk at 12:15| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日記ちょくちょく見に来てますよ(´∀`*)
私もなんとなく似た状況です(・ω・ )
また、みんなで遊びたいですね♪
Posted by みんと at 2007年09月02日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53132710

この記事へのトラックバック