2007年12月04日

ちょっとびっくり

更新頻度あげないと、と思っていたにもかかわらず、あっという間に12月。皆さんお元気ですか?

えーっと突然ですが、ちょっとリアルが忙しい事になってたりするのでBlogを休眠させようと思ってます。mixiのほうもほとんど書いて無いし。最近はSkypeも繋いでないしね。まぁ、Hotmailの方もばっちり生きてますので暇だし、Yukでもいじろうかという奇特な方がいらっしゃったらメールでも送ってくださいまし。
posted by Yuk at 23:07| Comment(1) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。。。
一年に一度しかコメントを書かない横着者ですいません。

YUKさんは忙しくて大変そうですな。
今年一年お疲れ様&来年も頑張って下さいだけでも言っておこうとブログに寄らせてもらいました。では、また一年後に?w。

P.S. ネット回線をeo光に変えたので、私のHPには一生繋がりません。まぁ何も書いてなかったですけど・・・

P.S.のP.S. たまに女神転生imagineをやってたり。基本無料のうえ課金しなくても何も困らない所がいいです。
一回もチャット欄に文字を打ったことがない生粋のソリストですが、それでも全く困らない所もいいですw

では、お元気で〜〜〜
Posted by hiro at 2007年12月28日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック