2006年06月22日

買ってしまった

VP2
ちまたでウワサ(?)のヴァルキリープロファイル2であります。

お金ないのにね(ノ∀`)

やる時間もないのにね(ノ∀`)

DSも買う予定なのにね(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


とりあえず、今日は今日中に帰りたいな(´ω`)
posted by Yuk at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

あなたは一昨日の夕食の献立を言えますか?

コーヒー('A`)

最近、能力開発ゲームが話題ですが、そういう類なのでしょうかねぇ?
NDS欲しいけど何処にもないよ。いや、買う金もないですが('A`)

で、これまたお仕事中に探してきたゲーム。
PANELS

とりあえず、S+7という記録でしたヨ
頑張ればまだまだ上位を狙えそうですがー。
いかんせん事務所のマウスなので動かしにくいのデス(いいわけ)。
頭の運動もしなきゃいけないけど、体の運動もしないとそろそろヤヴァイ事になって・・・き・・・た・・・(´ω`;)

ジョギングでもするかなー。夜11時頃から。そして職務質問。
田舎だから大丈夫そうですが。
とか言いながら新聞見たらウチの近くの河川敷で車両火災なんてあったらしいですよ。怖いワァ。
posted by Yuk at 16:05| Comment(1) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

うはー

テイルズオブレジェンディアオモスレエエエエエeeeee!!!!11!111!

つーわけで、レジェンディアばっかりやってましてよ。

日記の更新もほとんどしてませんよ。


ごめんなさい。ゲームばっかりやってて日記に書くネタがありません('A`)
仕事→レジェンディア→就寝の無限ループ!!!

とりあえず、ヨーグルティングのテストにうっかり応募してみちゃったりしたのでオープンまでには終わらせたいナァ、とかなんとか。
またオンラインゲームにはまる日が来るのかー、のかー、のかー!
posted by Yuk at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月04日

あら

零やってたらもうこんな時間ですよ、奥さん。



早く寝ろっての。('A`)ヴァー
posted by Yuk at 02:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

今日のどっきり

零3
棚の中にあった和人形を調べてると・・・
















零4
棚の奥から霊がぽてっ、と。


怖えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええっぇえぇlqあwせdrftgyふじこlp
声はあげませんが、何かぞわっとキマシタ。
恐るべし。だが、それがいい。
posted by Yuk at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

最近のゲーム事情

というわけで。
AceCombatも一段落つきまして。

友達に勧められていまgumonjiってゆーのをやってます。
gumo
ラグナのようなRPGではなく、ただ単に世界を歩き回って
素材を集め新しい素材をつくってそして道具などを作っていくという
かなりマターリしたものです。
世界を歩き回るだけでも結構オモロイものがあります。タダだし(←重要

ラグナにちょっと疲れた時はやってみるとヨロシイかも。
gumonjiホームページ
posted by Yuk at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月23日

Yukと空と鉄の翼

はい、わけわからんですね。
まぁアレですよ。買ったんですよ。買っちゃったんですよ。
お金ナイのにね。・・・・・カードって便利やね。

と言うわけで微妙な兵器オタであらせられるYukさんはとうとう
AceCombat5に手を出してしまいました。(実は今作が初めて
結構やってる人もいるっぽいので安心です。
ただ、結構神経使うので長くできないのが欠点ですかなぁ。(自分がヘタレなだけです


前のHPをどうするか考え中でございマス。
ミンナBBS使わないっぽいしなぁ・・・・。消すかなぁ・・・・。
でも、CGIイヂりたいしなぁ。




やべぇ。オチがねぇ!
posted by Yuk at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | Game | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする