2006年04月12日

1ヶ月限定の予定ですが

ちけっと

ルイさんにそそのかされて一ヶ月課金してしまいました。
ワタシのRO情報はウンバラあたりで止まってるのであまりの変わりっぷりにガクブルしてしまいました(´ω`)
狩りをする気はもう起きないけど、新しい町でも見にブラブラするつもりなので、お暇な方はおこしやす、と言うことで。
posted by Yuk at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | OnlineGame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

殺戮オンライン

最近、MGS3SSのオンライン対戦ばっかりやってる私が来ましたよ('A`)ノ。
毎夜、毎夜名前もしらない何処かの人と撃ったり撃たれたり。そんな殺伐とした世界に毎日行ってます('A`)。

後はDVD見たり。BLOOD+がなんか面白げ。みんなはアニメって見てるのかしら?

そんな年始の今日この頃。
posted by Yuk at 01:45| Comment(1) | TrackBack(0) | OnlineGame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

よーぐるてぃんぐ

yogur01
只今、先行βテスト中とのことなのでヨーグルティングなるものをやっています。
完全なMMOじゃなくて、PSOみたいな感じらしいです(PSOしたことナス)

一般オープンβは12日からという事らしいのでぜひ、お暇な方やRO飽きたんじゃ(゚Д゚)ゴルァ!!!って方は気分転換にでもやってみたらどうでしょう?タダだしな!<重要
posted by Yuk at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | OnlineGame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

いままでお世話になりましたー

と、いうわけで今日をもちましてRO引退となりました。

β2からやり始めてもぅ2年くらいかな?
はじめの頃はほとんどソロばっかりだったけど、Bijouに移ってみんなと知り合って色んな話してとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。
RO辞めてもまた何処かで一緒に遊べることを願ってます('∀`)b

最後に・・・

けこん

結婚シマシタ('∀`*)
posted by Yuk at 22:15| Comment(4) | TrackBack(0) | OnlineGame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

一ヶ月先送り

ROチケット

課金しちゃった☆('A`)テヘ

まぁ、リバさんに渡さなきゃいけないモノとかあったし、どう考えても1DAY一枚じゃ足りないし、またネカフェまで買いに行くのもメンドイので一ヶ月間チャージしてみました。

まぁ、別段なにするとかないんですけどね。
ということで、あと一ヶ月間ミンナヨロスク。
posted by Yuk at 21:42| Comment(2) | TrackBack(0) | OnlineGame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月20日

夢の終わり

重大はっぴょー




Yukさんは5月いっぱいでRO引退する予定デス。(休止ではない)
まぁ、そんなに重大でもないですが('A`)
一応ご報告、と。
posted by Yuk at 00:12| Comment(5) | TrackBack(0) | OnlineGame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

ねんがんの

みにぐらす

みにぐらすを てにいれたぞ!



いや、ただそれだけさ・・・。
posted by Yuk at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | OnlineGame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月17日

サヨナラガンホー

えー。とうとうみんとさんまで引退してしまいました・・・。(´・ω・`)
なんてーか、ヤバイ。マジヤバイ。この流れヤヴァイ。
もぅ、休止なんて言ってられない。もぅ急死。このぐらい休止。
仕事中の息抜きついでにギルドHPみたら引退宣言にガクブルですよ。
まぁ、休止宣言した私が言える立場ではないですが。

いろいろみんとさんもリアルでの生活もあるのでしょうし、私は応援することしかできませんが・・・。
がんばれみんとさん!

そんな感じで、私も引退しようかという考えに向かいつつあります。
でも、みんなで話できる場が減ってしまうという弊害もありますがねぇ・・・。
まぁ、そんなときはココにチャットでも作るか、メッセでもチャットできるみたいだからなぁ。なんて思っております。
実際Ro飽きてたしね。もぅソロ狩りなんてできないくらいに飽きてたし。集中力も続かったから・・・。みんなと狩りに行かなくなったのも引退の一因だったりしますが。まぁ、私から誘わなかったので、これは自分のせいですね。激反省。
あとは、管理会社であるガンホーの管理姿勢の悪さでしょうか・・・。
この前のガンホーオフラインミーティングもあまり効果なかったみたいですし。
とりあえず、無期限休止ということで進んでいこうかと思ってます。
でも、ROから離れてもみんなとのつながりは消したくないなぁ、と。
もぅ何書いてるかわからなくなってきたので、この辺で終了。


んで、このBlogサービスのseesaaですが、最近夜になると激しく重くて更新作業のやる気が激減します。他の所に移ろうかなぁ・・・。
でも、メンドイからなぁ・・・。

もぅ、日記ぢゃなくて駄文の垂れ流しだな・・・。
もっと文章力を高めないと・・・。
posted by Yuk at 21:56| Comment(1) | TrackBack(0) | OnlineGame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月06日

お疲れ様でした。

今日、つーか昨日?まぁ、どうでもいいか。
結構長いこと知り合いなギルメンの人・・・って、名前伏せなくてもよくね?
ぇー、ルイさんが引退したような素振りでした。

色々とリアルでも忙しいみたいで、また人生の選択があったとかなかったとかで。

知り合いとの別れは結構悲しいものがあるけど、出会いがあれば別れもアリで。
そんなところがMMOな訳で。

私にできることはルイさんの今後の幸せを願う事だけで。

I am praying that your future is filled happily.





追伸:エロ会話がしたいならいつでも戻っておいで


最後の最後でダメにしてみますた
posted by Yuk at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | OnlineGame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月13日

久しぶりの青箱

というわけで、時計ミミック産青箱をオペン

露天売りなんて邪道です。お金持ちにはそれがわからんのですよ!


SS1

( ゚д゚) ・・・

SS2

(´・ω・`)ビミョーン

まぁ、私の青箱戦歴の中では一番の高額品なんですがね。
装備できるだけでも良し。
posted by Yuk at 22:33| Comment(1) | TrackBack(0) | OnlineGame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月07日

今更ながら

ラグナロク好きに100の質問をやってみました。
EP3.0Verもあるみたいですが、とりあえず当たり障りのなさそうなこっちをやってみるテスト。

結構暇つぶしになってオモシロカッタ。
posted by Yuk at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | OnlineGame | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする